BLOGしのざ記

Today 2024/04/24

地元情報篠崎の紅葉

【登録日: 2011年11月12日 】
昨日はこの秋一番の冷え込みに加え
冷たい雨も降り続け、東京の気温は
11℃まで下がり、とても寒い一日でしたね。


でも今日は打って変わって気持ちの良い晴れに
なりました!気温も20℃ほどまで上がる予定で
11月にしては暑いくらいです。


11月になってもわりとあたたかい日が多かった
せいか、今年は紅葉が遅れているように感じます。


ですが、場所によっては、








もうすでにきれいに色づいている木もあります。




水門の桜の木はまだみたいですが・・・。



今年は、これからが紅葉が楽しみな季節に
なりそうですね。


今後も寒暖の差が大きいようです。


寒暖の差が大きい程葉はきれいに色づく、といいますが
風邪などひかれませんよう、あたたかくして
お出掛けくださいね。