
イベント 2017年08月26日 朗読会「納涼。雪景色のある不思議な話」
ますます暑さも増して本格的な夏の季節になって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は朗読の森メンバーによる朗読会「納涼。雪景色のある不思議な話」
を開催いたしました。
今回は暑い夏にぴったり、聴いたらちょっと涼しくなるようなお話を集めました。
ただお話を読むだけでなく衣装や音楽にもこだわり、迫力のある演技や魅せ方
にも工夫が凝らしてあります。
読み手の演技に、思わずぐっと惹きつけられてしまうような素晴らしい朗読会でした!
参加された方からも「また是非聞きに来たい」といった声が聞かれ、朗読会の完成度の
高さがうかがえます。
朗読の森の皆様、ご来場下さった皆様ありがとうございました。
「朗読の森」の皆様による朗読会は、今後も定期的に開催する予定ですので、
まだ足を運んでない方がいらっしゃいましたら是非一度聞きに来てくださいね♪