
イベント(予約不要) 2018年11月15日 ロビ-コンサ-トを開催しました♪
11月中旬となり、紅葉の季節になりました。
本日、恒例のシノプラ・ロビ-コンサ-トを開催しました。
ご出演頂いたのは、市村頼子さん(ソプラノ)《右》と早坂忠明さん(ピアノ)《左》です。
演奏して頂いた曲は以下の通りです。
1回目は
♪「フィガロの結婚」より「恋とはどんなものかしら」
♪秋メドレ-(里の秋、たき火、とりゃんせ、赤とんぼ)
♪「カヴァレリア・ルスティカ-ナ」より間奏曲(ピアノソロ)
♪星に願いを(ピアノソロ)
♪いつも何度でも
♪「ラ・ポエ-ム」より「あなたの愛の呼ぶ声に」
2回目は
♪「フィガロの結婚」より「恋とはどんなものかしら」
♪秋メドレ-(七つの子、たき火、小さい秋見つけた、赤とんぼ)
♪亜麻色の髪の少女(ピアノソロ)
♪星に願いを(ピアノソロ)
♪いつも何度でも
♪「ラ・ポエ-ム」より「あなたの愛の呼ぶ声に」
両回ともお客様との合唱のコ-ナ-では、「紅葉」 を歌いました。
好天気にも恵まれ、のべ220名の沢山のお客様が来られました。
クラシック音楽、映画音楽(洋画mジブリ)、日本の唱歌という選曲で、お客様に楽しんで頂きました。
オペラ曲では、物語の解説をして頂き、聴きながら、情景が思い浮かべることができました。
市村頼子さん、早坂忠明さんどうもありがとうございました。
次回は12月20日(木)に開催します。
出演者は根岸 奏好さん(ソプラノ)、早坂 忠明さん(ピアノ) です。
お楽しみに~♪