講座 2026年6月13日 6月13日(土)終活講座「エンディングノートを書いて学ぶ!元気なうちにやっておきたい10のこと」
終活講座「エンディングノートを書いて学ぶ!元気なうちにやっておきたい10のこと」
<お知らせ>
このたびは、しのざき文化プラザで開催する終活講座に、多くの方からお申し込みをいただき感謝申し上げます。従来の定員を超えるお申込みを頂戴し、講師との打合せのもと、少しでも多くの方にお越しいただきたく定員数を拡大いたしました。
定員数の拡大により、当日は自由席となりますが、座席によってはスクリーンが見えにくい場合や講師の声が聞き取りにくいことがあるかもしれません。運営側はできる限り配慮いたしますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、拡大をさせていただいても会場の大きさに限りがあり、「キャンセル待ちのお申し込み」をいただいている皆様にはご不便をおかけし申し訳ありません。今後も同講座の開講を予定しておりますので、ぜひご参加ください。
皆様にとって有意義な学びの時間となるよう、講師と運営一同、心を込めて準備しております。当日お会いできることを楽しみにしております。
日 時:6月13日(土)14:00~15:30
参加費:1,000円(エンディングノート代含む)
定 員:40名様(申込順)
会 場:篠崎文化プラザ3階 講義室
申 込:5月8日(金)14:00~ 電話(03-3676-9071)又はネット(申込フォーム)にて受付
(しのざき文化プラザ事務局まで)
▼終活講座チラシはコチラ(PDF)




