BLOGしのざ記

Today 2024/04/25

地元情報江戸川花火大会!!

【登録日: 2014年08月04日 】
8月2日(土)に江戸川区花火大会が開催されました。

19時15分、開始5秒間で1000発の打ち上げで
花火がスタートしました。

私は残念なことに開始時間に会場に向かえず、
音だけ聞きました。。。

打ち上げ数は約1万4000発、
花火に向かった人出は139万人とか!

天気予報では夕立が気になりましたが、ほぼ無風の
昼間の暑さが残る気候でした。

でも、それぞれをきれいに観ることが出来ました。


今年はカラフルでかわいい花火が気になりました。




ちょっと見にくいですが、ハートや☆、蝶々、ドラえもんなどの形の
花火もあがりました。




写真の技術がなくて花火のすばらしさをうまく
お伝えできないのが申し訳ないのですが、
近くで見る花火は格別ですね。



また、来年も無事に開催されますように!