BLOGしのざ記

Today 2024/04/30

展示書架展示「だんだん」「だんだん ~おもてなし料理~」

【登録日: 2015年12月06日 】
本日も昨日に引き続き「だんだん」をテーマにした
二つの展示を紹介します。

一つ目は、7棚B側にて展示しています
「だんだん」
です。
冬将軍も到来し、本格的な冬になりました。
そこで視覚的にでも暖を取ってもらいたいと思い、
あたたかい毛に覆われ、モフモフしたくなるような動物を特集して
みたいと思います。見ているだけでほっこりした気分になれます。



二つ目は、10棚A側にて展示しています
「だんだん ~おもてなし料理~」
です。

忘年会やクリスマスなど、12月は楽しい行事が目白押し。
また、年末に向けてお正月の準備も進めたいところ。
こうした、年末年始のパーティや会食などのおもてなしの時に
作ってみたい料理の本を紹介します。



こちらもぜひお手に取ってご覧ください。