BLOGしのざ記

Today 2024/04/26

図書館員のつぶやきまもなく春本番

【登録日: 2012年03月29日 】
いよいよ桜の蕾もピンク色に色づき、
春本番が近づいてきたようです。


本日も篠崎の桜の現状の写真(今年も篠崎図書館内で掲示中!)
を撮ってきたのですが、暖かな気候のためか
春休みの学生さんや親子連れの方でお出掛けの方と
たくさんすれ違いました。



だいぶ色づいてきました!



やはり、もう冬物のコートが必要のない
気温になり、キャンディーズの曲が流れ出すと、
外にお出掛けしたくなりますよね!


そして4月になると、入学・就職・その他新しい出会い
をされる方が多くいらっしゃると思います。


そこで篠崎図書館の館報「ぷらっつ篠崎」
4月最新号では、新しい環境に身を置かれる方向けに
「コミュニケーション力を高める!」という
特集を組みました。


上手な人との付き合い方を発見するきっかけに
していただければ幸いです。


4月1日発行です。ぜひお手に取ってご覧ください!