BLOGしのざ記

Today 2024/04/25

展示ミニ特集[光」

【登録日: 2014年01月04日 】
大晦日お正月が過ぎ、家でのんびり休日を
過ごしている方も多いのではないでしょうか。
そんな休日には、ふらっと図書館に来てみませんか?
篠崎図書館は通常通り開館しています。
特集展示などは1月から新たな展示に変わり、
いつもよりちょっと新鮮な館内を
ご覧いただけるかと思います。

さて、2014年最初のミニ特集展示は
「光」です。



希望の光が降りそそぐ、明るい1年になりますように。
そんな願いをこめて、「光」をテーマに本を集めてみました。



「光」といっても様々なものがあります。
照明の光、宝石の光、月の光などなど。
色々な光の本を展示していますので、
興味を持てる本が何かしらあると思います。

1年のスタートを明るい気持ちで切る
きっかけとなる展示になっていますので、
図書館に来館の際は是非お立ち寄り下さい。